
 091123

昨日とはうって変わって、雲ひとつない晴天になった今日、

朝から山さんぽに行ってきました。


 091123
                空を撮ってたらフレームインしてきたベリ息子。


ベリーがひとり遊んでる間、向こう岸に渡れる飛び石があったので渡ってみました。


             091123

しばらくベリーは気づかず・・・。

でもやっぱり数秒後、私の姿が見えないことに小パニック!278

 
091123
              この時私は積み上げられた石の影から見物中  (怪しすぎ)


                        ・・・ふいに、顔を上げたら・・・
 
     091123
                          あっ、バレた!?

 
091123
                    呆れたような顔でこっちを見てます。(^^;


それにしても暖かくて、気持ちのいい天気でした!

ベリーの毛も輝いてキラッキラ☆  (OYABAKA  desukara!)

    
091123

    091123
 

 091123
                    さ~て、帰ってご飯食べようかね★




                           shepherd88_31_pink_20091123004411.gif
                    いつもポチッとありがとうございます!

                        
シレッと復活中・・・







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/524-4287ad41
