
ある日の昼下がり・・・ 


       091124

っと、斜め45度のほうを見つめるシェパードが1匹。


一体何がいるのかと私も見つめてみたらば、、、、

 
          091124

          091124

                            ハエ!?


         
091124

ベリー、私より目がいいわね。84


しかもこのハエ、なかなかクセモノで窓から外に出そうとしても「捕まるもんか!」と
いわんばかりに出ようとしない!

しばらくベリーと追いかけまわしてやっと出ていきました。
やれやれ・・・355



でもベリーにとっては面白かったのかも?  その後しばらく・・

   
091124
         ハエがまた戻ってこないかとしばらく外を見つめてました。(--;





                       
shepherd88_31_pink_20091123004411.gif
                  いつもポチッとありがとうございます!

                        
シレッと復活中・・・








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/525-19cc44bf
