
さて、 問題です。

        091126
            このカニはなぜ両手を挙げてるんでしょうか?


① : 「オイラは強いんだぞ!」

② : 「あ~ 今日もいい天気!」

③ : 「な、、なんてこったい!!」


正解は・・・

       091126
 

 091126
                        こんな状態でした


・・ということで、答えは①~③すべてかもですね。356
 (特に③かな・・)


川の中からエッチラオッチラと頑張って陸に上がってきたとたんに、ベリーに発見されたこのカニ。

一応、両手を振りかざして応戦してましたが、余計にベリーの興味をあおってただけでした。(^^; 

    
091126
                ベリ : 「変な動きをするヤツだなぁ・・・」 


カニにとってはふいに近づいてきたベリーは、鼻息の荒い猛獣にしか見えないかも?447

  
091126
                    本当は、カニより小さな肝っ玉なのにね!391




                            
shepherd88_31_lightred_20091123004412.gif
                    いつもポチッとありがとうございます!

                         
シレッと復活中・・・






 


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/527-6064e7c9
