
     091127

仕事から帰ってくると、ベリーの姿が見当たらない。


「??」 と思いながら、2階に上がってみると居ました。
もうベットに横になって寝てた。280


  091127

ソ~っと起こさないように服を着替える。

今日はなんだか特に疲れた。
アゴにできた吹き出物もなかなか治らない。183


でも、

そんな疲れを吹き飛ばしてくれる存在はいつもすぐ側にいてくれる。


 
091127
                               ね!


この寝顔が世界一可愛いと思った私を、親バカに免じて許してください。239

  091127
                    明日は休み。 たくさん遊ぼうね、ベリー!




                           shepherd88_31_pink_20091123004411.gif
                     いつもポチッとありがとうございます!


                            シレッと復活中・・・








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/528-d008f26a
