
  091203

先日、髪を切りに行った美容院で『一人行動』の話になった。

店員の女性 : 「私こないだ一人で○○山までドライブに行ったんですよ~。
          あの山に女一人で行くのって寂しすぎ ってかんじでしょう! はははは~・・・」





その山、わたしゃ毎週のようにベリと行ってるが、

寂しいどころか、 むしろ、  山を駆け回って大いにエンジョイして下山しとるばい。246



・・・と言っても分からんだろうな。445




                           shepherd88_31_lightred_20091123004412.gif   
                     いつもポチッとありがとうございます!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/535-45236fdf
