
  091206

相変わらずベリご飯は手作りを続けてますが、最近身体にある変化が・・・・。


夏の終わり頃から右耳の後ろに小さなイボができてたんですが、それが次第に大きくなって

私が出張から戻ってきた頃にはそこから老廃物がでて、例えが嫌だけど、ハトのフンのような
老廃物の塊がその右耳後ろにプラ~ンとくっついた状態になっていました。182201


病院で診てもらうと、「悪性のデキモノとかではないのでそのままにしておいても大丈夫です。
・・とは言われてたけど、体を触るたびにいつも気になって仕方がなかったです。444

              091206
                            鶏ごはん★

              091206
                           マグロごはん★

            IMG_9729_20091207234105.jpg

            091206
                    なめこが1パック、150円でした。(^^)


そこで、ご飯の水分の量を増やしてデトックス効果を期待しました。

母に聞くと、私不在の間に作ってもらっていたベリご飯は、水分が少なめだったらしい。
それが主な原因かどうかは分からないけど、ちょうどその頃から耳の中の炎症も起きました。238


あれから約1ヶ月経過。。。

何気に耳のデキモノを触ってみたけど、どこにできてたか全く分からないくらいに跡形もなく消滅!218
耳の中の炎症も、薬と耳洗浄をしてもらったせいもあって安定した状態に。265


 091206
                   体の内側から健康にしていきたいね! 






                           shepherd88_31_pink_20091123004411.gif
                     いつもポチッとありがとうございます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/539-6331a308
