
  091129

先月の29日に行った阿蘇旅行で、「うぶやま牧場」での動画が整理できてなかったので
今頃ですが追加UPします。(^^)

ヤギやロバと触れ合うベリーの様子をどうぞ!


ちなみに、牧場のブログでもベリーを載せてくださってます。410


  091129
             ロバの「ろば子」さん。 おそるおそる近づくベリー。


  
091129

   091129     

    091129
                     『チュッ』 ってしてみたり。343      ちょいとジェラシー


久々の動画登場です。

ヤギに近づきすぎて、親分らしきヤギに怒られたベリー。
文句を言いながらも動揺しまくりのベリーの様子をどうぞ。389


   



ロバ子さんをかなり気に入った様子で、
柵をくぐってまで近づこうとして後ろ足で蹴散らかされました。(^^;

ベリー、しつこい男は嫌われるのよ~

   
091129
                       見つめ合うふたり。


         いろんな大きさの動物達と触れ合えた楽しい牧場での出来事でした。454




                                      shepherd88_31_pink_20091123004411.gif
                    いつもポチッとありがとうございます!










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/540-9a8a0e5d
