
  091213

たぶん、ベリーがいなかったら休みの日は昼過ぎまで寝てるだろう、グウタラな私ですが、

日曜の今日も、ベリーが(さんぽを)待っとるよ~!  と言う、甲高い母の声に起こされ
北風吹く中、さんぽに出掛けました。


ベリー、たまには車を運転してひとりでさんぽに行ってきてくれんかのぅ。445    ダメ飼い主)

    
091213

行く先は、最近お気に入りの山の中腹あたりにある散策路。

「こっから行くの!?」  って思うほど、なかなかマニアックな道なのです。
アップダウンもあるので、ベリーの体力作りにもよいかな~ ・・と。


  
091213

 091213

ちょっと進むごとにこっちを振り返りながら歩くベリ。

私が岩に隠れてみると、大慌てで戻ってきます。
張り切って先頭を歩きたがるわりには、小心者なんよねぇ。391


 091213

さらに山の奥へと進みました。
これでもちゃんとした散策路なんです。


天気のいい日に歩いたらめちゃんこ気持ちがいいだろうな!

       091213
                        怪しい小屋があったり。。       (本当は観察小屋)


電磁波?ばかり浴びてるので、マイナスイオンをたくさん吸っとかないと。22


 091213

  091213

今週末はいよいよ九州にも雪が降るそうなので、「俺の季節がやってきたぜ!」 なベリーは
テンション上げて喜びそうです。


うう・・ 寒さに弱い飼い主としてはツライ季節だのぅ。。456

 

                            shepherd88_31_pink_20091123004411.gif
                      いつもポチッとありがとうございます!







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/545-0928e8e1
