
ふぃ~ やっと年賀状作成も一段落しました。

凝り性なので何かを作り始めると、かなり時間がかかるタチなんです。441
そのわりに完成度はいつも△※○?×□・・・ なんですが。。


・・ま、そんなことはどうでもいいとして、
「時間がかかった」で思い出した、


 091223

今日も愛息子は満面の笑顔でした。(^^)

最近やけに嬉しそうな顔をするベリー。
どうしたんかな?



なんか、今となればベリーと意思の疎通が全く取れずに悩んだ時期が懐かしいです。265

今でこそ「マザコン男」の異名を持つけど、
2~3歳の頃は私になんか眼中にもなかったもんな。 気に食わないことがあればすぐ逆ギレしてたし。

私が力で抑えようとしてたから、ベリーも力で返してきた。 そしてまたそれを力で返す・・・。
それでいい関係なんて築けるはずもないのにね。181

 091223
        2歳くらいの頃にカーちゃんの手を噛み付いたことなんてもう忘れたろ? ベリー391


もちろんもう二度とあの頃には戻りたくないけど、忘れたくもない。
犬も飼い主も成長するにあたって、一度はぶち当たる壁なんでしょうけどね、きっと。


今は毎日ベリーの熱い?視線をヒシヒシと受けながら過ごしています。     嬉しや 嬉しや~
 




                            
ありがとうございます! 
                     いつもポチッとありがとうございます!







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/557-f50481dd
