
先日から部屋の掃除をやってるんですが、

真横でベリーが可愛い顔で寝てるもんですから、途中脱線してなかなか進みません。  
(親っバカ)

 091230

さて、久々のベリご飯ですが、 スーパーに行った時にサーモンのアラが売ってたので
圧力鍋で煮てみました。
 

             091230
                    コラーゲンたっぷりのご飯!


骨がポロポロになるまで煮込もうと10分間火にかけてみたけど、
フタを開けるのが早過ぎでした。394  骨はしっかり形を残したまま!

でも骨から身をほぐして取るのはいつもより楽にできたので、
次はもっと長めの時間で火に通してみようっと。

               
091230

最近また少し「食の変化」があって、
以前は綺麗に避けて食べてた生野菜を躊躇なく食べるようになったんです!


時々あげるバナナなどの果物も、以前はまず口に入れようとはしなかったのに
今はパクパクと食べてしまいます。218

・・・といっても、警戒心はまだ強いので、私が口に入れたのを見て、
「じゃ 僕も食べる」 といったかんじです。      なんのこっちゃ203


でも食に偏りが無くなりつつあるのは本当に嬉しいです。454



・・・一方、

なかなか出来ないご飯を待ってるベリーの目はなんだかウツロ状態。

 
091230

体が固まった状態で、なんか言いたげな顔をしてました。


きっと心のうちは・・・・

 
091230

・・・ってとこでしょうかね?
睡魔に襲われる自分と大格闘してました。

だけど、今日ってそんなに疲れるようなことしたっけ!? ベリー??391




                           
ありがとうございます!
                      いつもポチッとありがとうございます! 







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/565-0d5a2f00
