
 091231

さて、今年も残り1日。

2009年もシェパードで始まりシェパードで終わる。  毎日がベリーdayでした。(^^ゞ


3月5月9月11月と、旅行も今年は特にたくさん行った気がします。

 
091231

 091231
          来年で19歳のブー。 このままノンビリ毎日を過ごして欲しいです★



8月は私が仕事で関東に行くことになり、ベリーと離れ離れの生活スタート。241

でもそれを癒してくれたのは関東在住のシェパオーナーの方々でした。


元気いっぱいのフォルフォル軍団に会え、

 
091231

9月には、『長毛がスタンダード』!?なシェパシェパ天国のオフ会にも参加させていただき、

ベリー欠乏症になりかけながらも、とても有意義な東京滞在となりました。

 
091231
 091231
                      美男美女そろいでしょう!267


健康面でも、大きな怪我や病気も特になく過ごすことができました。

半分落ち着いて、半分まだまだ子供っぽさが残る5歳のベリー。
来年もいろんな経験を通して中身も身体(・・はもういっか^^;)大きくなっていって欲しいなと思います。

 
091231

今年もBerry daysに訪問してくださりありがとうございました。

来年も引き続き、ベリーの成長する様子を見守っていただければありがたく思います。


どうぞよい新年をお迎えください。353



                          
                
ありがとうございます!

                    いつも応援ポッチありがとうござます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/567-d2465660
