今日、初詣に行ってきました。    ふふ・・ 遅いですよね。
でも人の少なめな3日頃に行くほうが好きだったりします。(^^)

もちろん愛息子も一緒です★

 100103

お金をおさい銭箱に投げ入れると、小石と勘違いしたのか?? パクッとしようとしてました。
やれやれ・・203

おまけに、ヒラヒラしてるハカマを着た格好が怪しく見えたのか、
巫女さんに向かってブツクサと吠えたベリぞう。444   コラ~!

                 
100103
                   ベリ : 「僕の顔が真っ暗じゃん!180


いろいろとお願いしたい事はあるけれど・・

ケソケソ男を卒業して、ミジンコ級の肝っ玉からトラのような逞しい男になってくれますように!

心を込めて願掛けして神社をあとにしました。


願いよ届けぇえ~~!!!しまじろう


                              
                            ありがとうございます!
                      いつもポチッとありがとうございます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/572-dbfc31c2