上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 100123

今日は同じ九州在住のシェパ飼いさんの集い(要はオフ会です。笑)に行ってきました。
場所は筑後川の河川敷。

招いてくださったのはthe Green Windのkenさんご一家。(^^)

    100123
                 モフモフロン毛のアルザス君です★☆


私が着いた時にはすでにkenさんが立派なテントが立てていました。



そうこうしてると、 Pop’n LIFEのポップさんご一家が到着!

ムフフフ・・・   じゃじゃじゃ~~~ん!!!
 

      100123
                    シェパッピーのヴォルフ君です!10


たまら~~ん! ですな。

もう、あまりの可愛さと久々のシェパピーに目頭が熱くなりましたよ! 
   (?)

指をアニアニしてくるんだけどまだ乳歯だからめちゃんこ痛くって、
でもそれがまた、もう忘れつつあるベリーのパピー時代なんかを思い出してウルッときてました。(大げさ)


ベリーの弟の妄想がどんどん膨らむな~ (笑)



そして、またまたそうことしてると、りんごとボールのりんちゃんが到着★

去年はなかなか機会がなくて会えなかったから、今年は早いうちから会えて嬉しかった!

    
100123
                   相変わらずスタイル抜群の美人さんです353


そしてそして、九州のシェパードといえばこのお方!


ジョンの宅急便
(ブログ:「私的日々) のおっかあさんとビーちゃんです。

いつもブログで拝見させてもらっていたかっこいいフリスビー姿を生で見れて感激でした!!

 
100123

      100123
              ”強く・優しく・あったかい” おっかあさんとビーちゃん。
228


 
100123

    100123

たくさんのご馳走まで用意してくださいました。  本当にありがとうございました。m(_)m

犬達に囲まれ、美味しいご馳走があって、幸せな1日でした。



ちなみに、なんとなくの予感で、アル君とベリーは気が合うんじゃないかと思ってたんですが、
時々、ガウガウを言い合ってたものの、横並びになって一緒に遊んでました。410

   
100123

マイペースなとことか、実はけっこう性格が似たもの同士なんじゃないんかな~? と思います。239

 
100123

しかも、外見もけっこう似てて、
私は何度かアル君に向かって「ベリー!」と呼んでしまったりしました。(^^;

なんか動きが似てるんですよねぇ。(笑)

    100123
               さて、この子はベリーとアル君、どっちでしょう?


 
100123
           りんちゃん(左)とビーちゃん420 ふたりともオヤツに釘付け!(^^)

   
100123

ワイルドなアル君。

ボールが落ちた川に躊躇することなく下りて入ってました。237  さすが!


       100123
                       モヤシっ子ベリーとは大違い!


さて、そんなこんなで気付けばもう夕方。  楽しい時間はアッという間に過ぎていきますね。^^

ぜひまた遊んでやってください!


 
100123

 100123

ベリーは普段より2時間も早い20時にはすでに爆睡状態。
今、私の横でたまに足を動かしながら寝てます。(^^)

きっと夢の中でもみんなと走ってるんでしょうね!  楽しかった証拠だろうな。239





                            ありがとうございます!
                      いつもポチッとありがとうございます!










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/595-8f4a05a8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。