
仕事から帰って居間のドアを開けると、いつも一番乗りで出迎えてくれるベリー。


    
モノクロベリー


私が玄関のドアを開ける音で飛んできてくれてるのかと思いきや、  母いわく、

   「○○(←私)が帰る5分前からドアの前で座って待っとるよ」  と。


・・し、 知らなかった。 (TT)
しかもどうして数分前から帰宅が分かるんやろう??

なにはともあれ、明日こそは早く帰れるように頑張ろうっと!


                  
バニーボーイ☆ベリー
                    ★バニーボーイ時代のベリに ↑ ↑

                   ポチッとありがとうございます★

                    






管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/604-c8940612
