
             100203

先日行った、お山での出来事。


私の少し後ろを歩いてたベリーが、何かを口からポトッと落としました。

         100203

              しなしな~ っとなったその物体は何かと思ったら・・・・


         100203
                   大根でございやした!

    100203

                一体、いつの間に見つけたのかは分からないけど、


             水を得た魚のように、 大根を口にくわえたとたんに何故か・・・・

              100203
                      大ハシャギ! 

                    何がそこまで嬉しいのかは不明。。。

            何より驚いたのは、この生の大根を齧って遊んでたこと! 

 
100203
           ご飯の時は ”大根おろし” にしないと食べないくせに!  もしや演技!?


            
ちなみに、この大根は駐車場まで大事そうにくわえて運んでました。
              ベリーにとっては、このしなびた大根が宝物になります


                           

                        100203
                   いつもポチッとありがとうございます!

                    豆まきはしましたか?(^m^)









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/605-4d8eae87
