
金曜の今日は休みをとって、ベリーとドライブに行ってきました。

 100205

ここずっと休憩もまともにとれず働いてきたからたまにはこんな日があってもいいやね。(^^)

リーは、私が仕事の日には着ないズボンを手に取ったとたん大喜び!
もう、服装だけで休みかどうかが分かるんやね!



行き先はお馴染みの、大好きな阿蘇です。

 100205
                            阿蘇五岳

今日はちょっとモヤがかかってました。


・・・と、 雲ひとつない空を見上げると、

       100205

多分、 この後熊本空港に着陸するのであろう、旅客機。

機内から見たら阿蘇はどんな風に見えるんかな??


めちゃんこ風の強い阿蘇の草っ原でめいっぱい遊びました。

 100205

 100205

よっぽど楽しくて嬉しかったのか、ベリーは私の顔めがけてブチュ~のキス。

そんなこと今まで一度もしたことなんて無かったのにね!

 100205
                       強風で毛がボッサボサ!



その後、長者原の湿原を歩きに九重へ。

    100205

 100205

ここもまた だ~れも居なくて、湿原の中に設置してあったベンチに腰掛けてしばしボ~。
贅沢なひと時ですね。


朝8時に家を出て、夜の8時に帰宅。
近頃、「何も考えない時間」 を持ててなかったからいいリフレッシュになりました。


       100205
                          うん、いい笑顔!


       「あっ、そこで寝てたの!?」 ・・と思うほど、ベリーは静かに深く爆睡中です。  

            載せたい写真や出来事がまだあるんですが、それはまた後日にしたいと思います。
 
                          今日はもう寝ます~★


                             

                                
ありがとうございます! 
                   いつもポチッとありがとうございます!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/607-85900f68
