
今日も週末恒例の海へ行ってきたざます。242


 08102501


本当は今日、朝からシャンプーをしようと思ってたけど午前はどんより曇り空だったので断念。


・・・したらば、午後からカンカン晴れになりました
183タイミング逃したっ


    08102502
                明日、私に元気があったらシャンプーしよっと。。


午前中にはベリご飯の食材を買いに行ったけど、

野菜の種類が随分と増えてきていました☆383(夏野菜から冬野菜へ・・)


おかげで少しマンネリ気味だったご飯の野菜メニューに変化をつけれます♪228


 08102503
              ベリ : 「僕はカーちゃんよりもたくさん野菜を食べてます!」    ・・・確かに


ただ、新鮮な野菜は嬉しいけど、

新鮮なあまり畑から付いてきてしまった葉っぱについたイモムシには卒倒しそうになります。12))


特にブロッコリーには2~3匹くっ付いてることがあるので、
それを見つけてしまった時には台所でしばらくドンチャン騒ぎです。37


そんなイモムシがベリーに見つかったらさらに大変なことになりますが・・・・


                  


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/61-ca31a1a6
