
先日の出来事ですが、クール宅急便のトラックが我が家へ。

 
100209
                       ベリー隊長、出動中。


荷物の中身は何だったかというと、数日前に注文していた・・

       
100209
                        カンガルーミートでした。


ちょっと怪しげな箱に入ったお肉。(^^;  果たしてベリーに合うのかどうか。。

口コミでは良さそうでしたが、念の為2㎏だけ試しに注文。

 
100209

さっそく、その日の夜ご飯に入れてみました★

             100209

香りも特に気にならず、何よりもベリーの食べっぷりがすごかった!
それは馬肉の時を上回ってるほどでした。

初めての食べ物なのでお腹は大丈夫かな~・・ と思ってましたが、
次の朝のウ○チもいつも通りで異常なし。 ホッ

    100209
       毎日が ” 下痢 ・ 食べない ・ 湿疹 ” の3拍子だった時代はどこへやら・・☆


            ベリご飯の新しいメニューに加わる期待大のお肉でした。(^^)

         


                 ↓

                        
ありがとうございます!
                   いつもポチッとありがとうございます!










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/611-7bc02018
