
      100211

休みの今日は朝からまりケンママとティアラママと一緒に、牡蠣を食べ行ってきました。

開店の10時ちょうどに牡蠣小屋に到着したにもかかわらず、すでに行列が!

 
      
100211

レモンとポン酢を垂らしていただきました。
1㎏(12個くらい)で1000円。

私と同じで身がぷりっぷりの牡蠣でした!            
(← 「はぁ?」  by  ベリー )



ベリーも連れて行ってたけどドシャ降りの雨だったのでオシッコをさせるのもままならず、
外では遊ばせることができなかったので そのままタロハナへGO!しました。

お店ではみんなで・・・

 
100211

隠したオヤツを探して食べる、 「オヤツ探して」ゲームをして遊んでもらいました。


このゲームは、過去にも何回かしたことがあるベリーなんですが・・・・

 
100211
           まったくゲームの主旨が分かってなく・・・ (--;

                     みんながオヤツ探しに夢中になってる中、


    100211
                     100211
   
   ひとり 頭に「???」マークを浮かべて、ケソケソとみんなの後ろをついてまわってました。

 100211

結局、ゲーム1回目はオヤツをゲットすることはできず。

それでちょっとは何かを学んだのか、 

  100211

ゲーム2回目では、ママさん達に声や手でヘルプを出してもらいながらも、

     
100211

何個かのオヤツを無事ゲットできてました。 良かったね

 それにしても鼻が詰まってんのかしらね・・・

 
100211

             毛むくじゃらの大きな天使は鼻を鳴らして爆睡中です。(^m^)

            朝からずっと雨でしたが、楽しく過ごすことができた1日でした★



                            

                          ありがとうございます!
                    いつもポチッとありがとうございます!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/614-f75873c6
