
        100214

・・ということで、
今日は浮羽市で開催されたJSV主催の「南日本ランデスジーガー」を見に行ってきました。

どこを向いてもシェパシェパだらけの会場!

 
100214 
                        成犬オスのイケメン君

 
100214

そして、先月のオフ会ぶりの・・・ 

        100214
                       ポップさん家ヴォルフ君に、

     
100214
               時々ブログを書くシェパ、kenさん家アルザス君に、

        
100214
                        りんちゃんと会えました。(^^)


心配だった雨も降らなくて良かった!

この先は写真だらけです。 しばしお付き合いくださいませ。m(_)m

    100214

       100214

    100214

       100214
       100214

        100214

   100214

そうだそうだ!

今日は、ブランドシュヴァネン犬舎しんさんにもお会いすることができました!(^^)

シェパ界の王子さま、翔斗くんはトップを走り続け、見事1席!


    100214
                       おめでとう! \(^o^)/


ベリーに「ベリたん♪ ベリたん♪と優しく話しかけてきてくださったしんさん、

ブログを見る限りじゃとってもワイルド系な女性かと思いきや(失礼!)
全身から”シェパ好き!犬好き!”オーラがにじみ出てた笑顔の素敵な方でした。

これからも応援してます!

 
100214

    100214
             長毛シェパの審査会もいつか開催されないかしら(^m^)

 
100214

そんなこんなで、たくさんのシェパードに囲まれて幸せな1日となりました。
ベリの写真を撮り忘れましたが(汗)、しっかり遊んだので満足してるんじゃないかと思います。

もう少し載せたい写真はありますが、今日はもう寝ま~す。



                                   
                            
ありがとうございます!
                     
いつもポチッとありがとうございます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/617-019efe83
