
昨日の続きですが、

立派なシェパ達を見た後は・・・

    100215

・・な、きゃわいいシェパピーに癒されました。

生後30日の男の子。
もう、モフモフ&ヨチヨチで可愛すぎてたまらーん! でございました。

   100215
                  100215

まだヨチヨチ歩きなのに、立ち止まったらしっかりシェパ立ちするんですよ。笑

きっと将来はカッコイイ男の子に成長するんだろうなぁ。

    100215
          こちらはポップさん家のアジャヴォル殿。 遊び疲れて爆睡中


       
100215
                     こちらも生後30日の女の子。 
             お顔がクチャっとしてこれまた可愛すぎてたまら~ん!でした★


シェパピー達をなでなでしながら、
ベリーにもこんな時期があったんだよな~ としみじみ思い出したりしました。

皮膚やウ○チのトラブルが多かったから「可愛い 可愛い」 ばかりを思う余裕もなかった
ベリの仔犬時代でしたが、

       
100215

当時の面影は5歳になった今でもしっかり残ってます。 (寝顔とか、遊び方が幼稚なとことか・・笑)

ただパピー時代と違うところは 簡単には”抱っこ” ができないことですかね。

 
100215
           生後30日だとマズルもまだまだこんなに短いんですよね~


    
  この後、車で待ってたベリ息子に厳しいニオイチェックをしっかり受けました!



                ベリー兄弟☆
                    ★いつもポチッとありがとうございます★

                  
      この中にベリーが・・・(^m^)





管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/618-438a585a
