
さんぽに出た時、遠くの空が真っ黒だったので 「雨降るかも・・」 と思ってたら、

雨どころか雪がチラついた寒い朝でした。



さぶぅ!!  ・・・な、飼い主とは対照的に雪をかぶりながらもボール遊びをするベリ息子★

 
100219

こんなかんじでしばらくボール遊びを楽しんでたベリーでしたが、

しばらくすると庭がシ~ンと静まり返ってました。


「ん? どうした??」 と思って様子を見ようと玄関を開けてみると、  突如・・・

   
100219
               この顔が待ちかまえておりましたっ 

   
庭で
いくら楽しそうに遊んでても、お腹がすいたらピタッと遊びを中止して玄関へ!

             ベリーの腹時計はいつも正確に時を刻んでおります。(笑


    

                         ↓
                        ありがとうございます!
                  いつもポチッとありがとうございます!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/623-1576da34
