
昨日の出来事なんですが、

海に出かける前にパソコンをながめてると、


      100222

何か言いたげな顔をしたベリ息子が真横にやってきました。

そして、


       100222

何かをジッとにらみつけるその視線の先には・・・・

 100222
                       アイスでしたっ! 

 
100222

                          ダーメ!!


それでもしつこくアイスを狙い続けてたので、

そんな時はあるとっておきの秘策を・・・!

 
      100222

これ、うちのベリゾウだけなのかもしれませんが、

頭や顔を コチョコチョ モミモミ マッサージすると
            
               100222 
                         目がトロ~ンとしてきて・・・


               100222
                        大あくびもしだしたりして・・・


       
100222

このまま横にゴロンと寝っ転がってました。  作戦大成功でございます(^m^)むほほ


いやしい系シェパのベリーでも、まだまだ  睡眠欲>食欲 
みたいです



                 バナーを抱いてうとうとする仔犬のベリー 
                
いつもポチッと応援ありがとうございます!










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/626-a56a78cb
