
 ここずっと仕事でバタバタしてる毎日の中で、それにプラス何かができればな~・・ と思い、
広島PDの訓練競技会にチャレンジしてみました☆


場所はいつもと同じ、広島県の竹原市。
現地に着くなりギラギラとした暑い天気とドロドロの地面に「うへぇ~」 といったかんじで・・・。笑

でもそんな中、どこを向いてもワンと指導主さんが真剣に練習してました。(^^)

 100228
         これは多分終わった後かな? 私、こんなにボサボサだったのね。。(^^;


        
100228

            100228

    100228 

結果は93点でもちろんガウンゲットならず★
でも2年のブランクがあったわりにはいい点数をいただけたと思ってます。

結果だけを言えば前回のようにはいきませんでしたが、久々にベリーと訓練大会に挑戦できて楽しかった!

    100228
               どんな点数をもらおうと、我が子が一等賞ですな★    (^m^)バカ親~


泥んこになった
体を洗って、ご飯をモリモリッと食べてベリはすでに爆睡中です。

またチャンスがあれば挑戦してみたいなと思います。p(^^)q
スカッとした1日となりました!


                           

                          ありがとうございます! 
                    ★いつもポチッとありがとうございます!★






※コメントの返事が遅れてます。 すみませんm(_)m



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/631-07746127
