
気持ち的になかなか書けずにいましたが、少し気持ちが落ち着いたので書きます。



3月9日(火) 23時36分に先代犬、ブーがお空にいきました。

18歳と3ヶ月。 安らかな老衰でした。

              100311
                      7年前のブー。 11歳



18年前に我が家で生まれ、我が家で最期を迎えたブー。

私がランドセルを背負ってた頃から今までずーっと一緒でした。
いつも居るはずの姿が無い。 この空虚感が苦しいです。



心配なことは、ベリーのこと。

ブーがいなくなった次の日から様子が変でした。


1日中私の部屋にずっと居て、顔も上げずに目だけでこちらをジロッと見てくる状態。
一時的なもので大丈夫だとは思うけど、いつもと違うベリーが不安になります。


今でも庭を歩いてるんじゃないかと思う感覚が抜けません。
ブーありがとう。 本当にいい子でした。





     
ありがとうございます!

 すみません、 今日はコメントを閉じさせてください。



 

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/641-50e2670c
