上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の話ですが、

朝、さんぽに行こうと外に出たら中途半端に雪が残っていました。

     100312

遠くでは車がキューーッッ! とブレーキを踏む音が。

車も時速10キロくらいのスピードでトロトロと進んでました。
九州人は雪慣れしてないんですよねぇ。(^_^)

こういうことって1年に数日しかないから、少し積もるとすぐに都市高もストップします。


雪が降るようで、でもおもいっきり積もることはない九州の雪。
でも気温が上がらないと溶けかかった雪が凍って・・・・

       
100312
                 スケートリンクのような状態に!

ツルツルと滑って危ないったらありゃしませんでした。

いつもはサクサクと歩いていく下り坂も一歩一歩確かめながら歩かないと危険。
やっと家に帰り着いた頃には、朝からグッタリと疲れました。


まぁ・・  疲れた原因のもうひとつは、、、

    
100312
               ベリ息子の妙なテンションの高さ!   ・・なんですけどねっ、。

              ベリの足の裏はまるでスタッドレスタイヤ。 (←?)
            
 雪の日の
前進力はものすごいものがありますです。。

                飼い主のことはまるで無視状態ですが・・  こら~!  


                         
                      
ありがとうございます!
                    いつもポチッとありがとうございます!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/643-d9e4403e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。