
どうでもいい話なんですが、 運動不足がどんどんひどくなってる私。

今朝のさんぽで少しだけジョギングをしました。

 
100316

・・らば、

その様子を見たベリーは  「おお! カーちゃんが走ってる~~♪♪」  と、
初めてのものを見るような顔して一緒に走ってました。

ふんっ カーちゃんだって走るときくらいあるわいっっ!


それにしても、100メートルくらい走っただけで肺がカ~ッと熱くなるのは一体何なんでしょ。
もっと体を動かさなくては!   
 暖かくなったらね・・




さて 話は変わって、今夜のベリご飯。    まるでユッケみたいですね。(^^)


    
100316

久々に粗食ご飯にしてみました。

いつもは 『煮野菜+生野菜+生肉+その他モロモロ・・』 のベリご飯。

生食は楽だな。 しかもやっぱり「生(ナマ)」のほうが体の九州が吸収がいいのか、
ウ○チがとたんに少なくなります。



ま、  そんなことは知ったこっちゃないベリゾ~は、お腹いっぱいになるなり、

        100316
                またもや縮まって深い眠りに入ってました。


            わざわざそんな狭い所で寝なくても・・・ って思うんですけど、
              このコンパクトな格好で寝るのが好きみたいです。(^_^)

                        前足だけは「前にならえ」ですけどねっ☆


                                 
                             
ありがとうございます!
                    いつもポチッとありがとうございます!








 


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/648-5ae278eb
