
今日の夕方さんぽは秘境公園へGO!125

相変わらず静かで、ガラ~ンとしていました。


     08102901
                    今日のオモチャはペットボトル!


    08102902
                ブンブン振り回すうちに心も体も超ハイテンションに!355


余談ですが、
この公園は山に面したところにあるせいか、『イノシシに注意!』の看板があちこちに立っています。15

たまに林の奥からカサカサっと音がすると、妙にビクついてしまったり。。201



          08102908
                   この遊具はエビ天をイメージ?(笑)



私がそんなことを思ってる間にも、風船息子はあっちこっちをチョロチョロ・・・


 08102903
                  わざとに私のスレスレ横を通ってみたり。179



                                  08102904
                           なんじゃこりゃ?
                           

                   
あんまりにもウロチョロするもんで、
                         なかなか焦点が合わず・・・(^^;


        08102905
           
ベリ : 「では止まりますので、男前の1枚をお願いします267


                           
・・・う~ん・・・181 


              08102906
                         ひゃっほ~~う♪♪


    
とにかく、ペットボトルで遊ぶ時は雪が積もった時と同じくらいに大興奮するんです★


                       
 安上がりやねぇ239

 08102907

ベリーの場合は充電が切れるのも早くて、これだけテンション高く走り回ったので
今夜はいつもの時間より1時間早く寝ています。280(^^)


明日の朝はのんびりさんぽをしよっと☆
         



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/65-962dd24e
