
どーも、 連休を遊びほうけてるベリママです。

土曜はリックのお店へ遊びに行ってきました!

       
100320

・・というのも、

まりケンママん家のケンシロウ君の首輪が完成したとのこと!


    100320
                       ママからの誕生日プレゼント!


        100320

ヌメ革にブルーのスワロフスキー。  本当にかっこいい首輪でしょう!

ひとつひとつデザインや革色が違って、まさしく「世界にひとつだけ」の首輪やリード・・etcを
作ってもらえるのが『FREEDOM』★


      フリーダム


そんなお店で、これまた絶品なオヤツをいただきました。

          100320
             あぁ 苦いコーヒーが飲めるようになる日はいつになることか~~


ありがとうございました!


一方、

飼い主だけではなく、このお三方も・・・


 100320

              一緒になって一点を見つめてるその先には、、、


 100320
                 リックママからのオヤツタイムでござんした

 
               
こんな時ばかりは一致団結するんですよねぇ♪

       ま、この中の1名だけ、誰よりも前に進出して多くもらおうとしておりましたが。。 ふふん・・


 
                         ↓
                      
ありがとうございます!
                    いつもポチッとありがとうございます!







そういえばこの後、ベリー号にトラブルがっ!  それはまた後日書けたら書きます~


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/652-7f5ec71d
