上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こないだの土曜日の話。
リックのお店にお邪魔して、さあ帰ろうと車に乗ってカギを回したら、


あ・・ あれ?? エンジンがかからない!!?

それもそのはず。

うっかり、カギを挿しっぱなしにしてしまい、バッテリがー上がってしまってたのでした!

 100325

 ベリー号初のトラブル~!


「てぇへんだ!てぇへんだ!」 とオロオロする私をよそに、リックパパとママは
手馴れたかんじでリック号とベリー号をつないで、エンジンをかける作業をしてくださいました。


車のことはなーんも分からん私にとって、それはまさに神業   (おおげさ?)

さすがはハーレーに乗ってブイブイいわせていたお二人でございます。 

       


おかげさまで、その後、何のトラブルもなく無事家に帰りつきました。


今まで大きなトラブルもなく乗ってきたベリー号。
こんな自分のうっかりミスですぐに動かなくなるなんて考えたこともなかった。。


 100325

・・そうやね。。。

ベリーとの外出にはなくてはならない車。  もっと大事に乗らなくちゃとつくづく思いました。
まだまだ頑張っておくれ。 ベリー号~ 



                            
                         ありがとうございます!
                     いつもポチッとありがとうございます★











管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/653-76025ffd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。