
  100321

ということで、

日曜は福岡県の久山町までPDの「春季  西日本チャンピオン決定審査会」を見に行ってきました。


     100321

見学しながらもポップさんとベラベラと犬談義してたので、写真が全然ないかと思ってたんですが
帰って見てみたら思ったより撮ってたみたいでした。(^^)

まずはシェパの写真からUPしたいと思います。

    
100321

     100321

          100321
      100321

100321

おごそかなラブやドーベルのリンクとは違って、呼び込みの声や音でにぎやかなシェパのリンク。

そんなリンクを大人の表情で眺めていたシェパピーが・・・

 100321

ポップさん家のヴォルフ坊ちゃまでした。

1ヶ月ぶりの再会で、またさらに大きくなってた!

      IMG_1560.jpg
            まだ4ヶ月なのに、なんかもう長年生きてきた貫禄の横顔ですな。

でももちろん中身は無邪気なお子ちゃま。 可愛かった~
また次会う時が楽しみです★


それにしても、加工してて気付いたけど撮った写真は見事にほぼ男の子ばかりでした。

自分がオス飼いだからなのかな~ つい大きな男の子ばかりに目がいってしまいます。(^^;

 
100321
           だってこんなにたくさんのイケメンを目の前にされちゃあねぇ・・・

   100321   

 100321
             しんさんとイケメン翔斗くん  お疲れ様でしたっ! 

 

 100321 

       100321
        100321

またもやポップさんとお話をしてる時、その横でサークルに入ってたオスシェパがいました。

とっても綺麗な子で、しかもベリーと歳の近い6歳とのこと!
成犬オスクラスにでも出るのかしら? ベリーが毛を短くしたら似てるかもな・・(^m^) むふ

・・なんて、勝手に思ってたら

 100321

このイケメンシェパは今日の『招待犬』のApollでございました

日本一のシェパ相手に、”ベリーと似てる” だなんて恐れ多かった!


同じジーガーはジーガーでも、我が家のベリゾウは『へなちょこジーガー』ですのでっ

 
100321

 100321

    100321

 100321

そんなこんなで、シェパまみれな1日となりました。

青空に少し冷たい空気。 犬達にとっては動きやすい1日になったんじゃないかと思います。(^^)




                           ありがとうございます!    
                     いつもポチッとありがとうございます!










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/655-f49b8e9c
