
日曜の西日本CHのつづき。

 100321

先月の広島PDの時みたいに、自分も動かないといけない訓練競技会なんかとなると、

とたんに諦め顔というか、嫌そうな顔や態度をとるベリー。

 100321

今回は全然自分とは関係のない展覧会なので、 「オレにゃ何の関係もないぜ!」 と言わんばかりに


ベリーの表情はいつも以上にノヘ~ としてました。笑

       
100321
                        会場で会った友達と★


ベリーを連れて会場になってる広場をウロついてると、遠くモヤがかった中に
福岡タワーやドームが。


    100321

ほほ~ 福岡市までけっこう近いんだ!

この辺りの地理が全然分かってない私。 新たな発見でした。
     (小っちゃい発見だな・・)


ま、そんなことはどうでもいいとして、 再び西日本CHの話ですが、
シェパリンクの隣ではドーベル、ラブ、エアデール、ゴールデンの審査会も行われていました。

       100321
        100321
                 100321
         100321
                   この子はチロルちゃんかな??


ラブラドールはいつもお邪魔するドッグカフェで目を養ってる(つもりな)ので、
1匹1匹の区別はつくつもりでいたんですが、、   写真じゃわから~~~ん!!

名前とか間違ってたらごめんなさい。

       100321
                         エリスちゃん

       100321
                         ニクスちゃん


結果等の詳細は☆華☆さんの「ムサシの★む」をどうぞ!  


体が大きいせいか? 会場では小さい子に「遊んで~」と気に入られてたベリゾ~。

・・ところがどっこい、

 100321

もうちょっと相手にしてやりなよ、ベリー。 そんなんじゃいい兄ちゃんにはなれんよ!


何よりも驚いたのは、上位獲得の景品が

           100321

「自転車」だったこと。笑

小さなベリー号だったら乗らないわな。

 100321

                          ええ・・ まあね。


              それにしてもチャリンコなんてもう何年も乗ってないなぁ!

       きっと今、ベリーと自転車引き運動をしたら「激突」&「打撲」 の覚悟でしないとな。。



                       ありがとうございます!








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/656-a4c49c5e
