
このブログに引っ越してから「アクセス解析」をつけてるんですが、

その中に 検索キーワード といって、
どんな言葉でこのブログが検索に引っかかったのかが分かる機能があります。
  


 08103001
                         ブヒブヒ☆ ツチブタベリー280
                   

毎日、いろんな言葉の検索にこのベリ日記が引っかかってるのが分かるので面白いんですが、

最近は特に皮膚に関する言葉の検索にヒットしてる事が多いみたいです。454



    08103003
               真っ赤になってたベリの耳はやっと完治してくれました


ベリーも仔犬の頃から皮膚が強いほうでは無かったので、前の日記から事ある毎に綴ってきました。265

記憶力の悪い私は、「あの時どうしたっけ~?」 と、
自分でもたまに過去の日記を振り返ることもあります。(^^;


こんな時、ブログって便利ですね♪465



          08103002 
                 今日の晩ご飯と、フライングする黒い鼻。


ネット上で犬の皮膚などについて調べてる方が、たまたま検索に引っかかったこのベリ日記を見て、
何かちょっとでもお役に立ってる部分があれば幸いです。
228




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/66-12d60aea
