
今日は1日中雨でだったので、

先日、天気のよかった日のひとコマを★★

 
100324

 100324

ドライブ中に寄った河川敷の広場で、空き缶を見つけたベリー。

これはベリにとってはもう立派なオモチャなのです☆


口にくわえた缶を私が取ろうとすると、わざとにギリギリのところで逃げたり、
カーちゃん、投げておくんなまし」 と言わんばかりに、私の足元に缶を落としたり。


        100324

とっても上機嫌でした(^^)

天気もいいし、風も冷たかったから気持ちが良かったんじゃないかと思います。

 100324

                        ・・・ただ、 時に、


    
100324

                    元気あふれるあまりに・・・


 100324
    
                 正面衝突をしてしまうこともっっ。。

       
      でもこの痛みが妙に幸せだったり。。(*^m^*)むふっ

 100324
                           へへ~ そお? 

   

                      でもベリ、もうちょっと速度を落としてネ・・ ☆



                      ありがとうございます!
                 いつもポチッとありがとうございます! 










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/660-0d13c7fc
