
今日のめんたいこ地方は久々の青空で、空気も冷たくて気持ちのいい1日でした。


 
100326

近所の公園の桜もぷっくらとツボミが。

一気に咲くのもあともうちょっとでしょうね。

    
100326
             今年のベリ桜はどんな花を咲かせるんかな?


今日じゃないけど、気付けばまたひとつ歳をとりました。
名前のとおり、生まれは春なのです。


ま、数字がひとつ増えただけで私は何も変わらず。

好きな仕事をして、最愛の存在がいて、行きたいところに出かけて。


それなのにまだ欲ばかりあるから嫌になります。

 
100326

さて、なんか今週は疲れました。

土日は写真でも撮ってベリーとゆっくり過ごしたいと思います。
みなさまも良い週末をお過ごしください




                        ありがとうございます!
                    ★いつもポチッとありがとうございます★






 



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/662-0c2894ec
