
今日はシャンプーday。

その前にたくさん泥んこにでもなってもらおうと、川遊びに行ってきました。(^^)

 100327

久々の川遊び、

始めはドキドキ・・ と、深いところへはいけなかったベリーでしたが、、


    100327

一度泳げたらもうとまりません!

 100327

  100327

                        少し高いところから・・・

   100327

                           恐る恐る・・・・

      IMG_1773.jpg
                       ドボ~ン!!
 

    100327
                       ベリ : 「あ~ 楽し♪ 楽し♪」

 
100327

これを飽きもせず、何度も繰り返してました。

泳いだり、川の中に落ちてる石を顔を突っ込んで取ろうとするもんだから、、、


        100327

ハリネズミような顔に。

ほんと、寒さには強いわねぇ。。

 
100327
               ベリ : 「カーちゃん、僕を置いて勝手に帰らんでね!」


・・と言いたげなベリーでしたが、そろそろ雨が落ちてきそうだったので川から退散。

 100327

陸に上がっても興奮冷めやらないベリーは 何度か川に戻っては陸に上がったりを繰り返してました。
よっぽど久々の川遊びが面白かったんだろうな!

でも、あんまりにも諦めが悪かったから、最後は私の雷が落ちましたが。。

 100327

帰宅後は風呂場に直行して気合いのシャンプー。
すっかり冷えた体もポカポカになりました。

早くも「初泳ぎ」をした今日。 楽しくゆっくり過ごせた1日となりました。



                           ありがとうございます!
                     いつもポチッとありがとうございます★









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/664-21b7dad2
