
 100328

とっても天気の良かった今日は、仲のいいワンズと広場へ遊びに行ってきました。(^^)

 100328

    100328
                             武蔵

     100328
                             ニクス

 100328
                              ベリー

 100328
                          リック&リックママ

 100328

次の写真、パッと見た目は”☆華☆さんが”ベリー背中にまたがったような一枚ですが・・・・

      
100328
                     ☆華☆さん&ベリー


実は、”ベリーが”☆華☆さんのお股から顔を突っ込んだ図なのでございました。

理由は簡単。

☆華☆さんが手に持ったボールが欲しくて仕方なかったから、どうにかしてでもゲットしようと
股の下からこんにちわ作戦」を決行したのです。

私にしかしてなかった裏技をついに私以外の人にも使うようになったか~

   
100328
                      100328 
    100328

なにはともあれ、みんなで走り回って遊びました。


もっと他に数匹ワンコがいたんですけど、写真に撮りきれてなかったです。 すみません~

詳細は
ムサシの★むRICKman blog菜々の散歩道 でもどうぞ!    (勝手に。(^m^))

 
100328

 100328
                           うん、いい笑顔!


普段はあまりボール遊びには興味がないベリーも、今日はずっとボールを追いかけてました。
みんなと一緒だったからいつも以上に嬉しかったんでしょうね。

おかげ様で楽しい休日となりました。  さて、明日からまた頑張ろっと!




                            
ありがとうございます!
                  いつもポチッとありがとうございます!








      


管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/665-79920e9c
