忙しい。 今年に入って忙しすぎる毎日が続いてます。



正直に書きますが・・


ベリーにかまう時間は1日に数十分程度。
さんぽはもちろんのこと、朝や夜のご飯を作る暇もないし、
ブラッシングなんて最後はいつしただろう・・ という状態。

心なしか、最近のベリーはイライラとしてます。 
こんな狭い家に毎日ジッとしていて、ストレスがたまっているのかもしれません。

 100401

ベリーは私の側にいて本当に幸せなのか?

実は、 今年に入ってからそんなことをずっと考えるようになっていました。



運動量も必要な犬種を私は甘くみすぎていたのかもしれません。
気付くのが遅すぎましたが・・・




昨夜、家族で話し合いをしました。

どうすることがベリーにとって幸せであるのか?
訓練所に預ける案もでましたが、経済負担が大きいですからね・・・

 100401

話し合いの結果の結論だけを言いますと、ベリーは我が家から離れることになりました。


行き先は今の時点では書けませんが、
きっとそこでも可愛がってもらえるんじゃないかと思います。

時々は会えるかな・・・?




相談することもなく決めてしまい、すみません。

どうか 勝手な決断をお許しください。m(_)m


   



って、大嘘を書くのって大変ですね。(笑)


エイプリルフールの今日のベリ日記をどう書こうかと思ってましたが、
こんな下手な文章じゃ誰もだまされないだろうな~


    100401

当然、上の文章の97パーセントは嘘っパチです。


唯一、毎日仕事が忙しいってのは本当ですが、ちゃんとご飯も用意してブラシもかけて、
昼間は爆睡してもらうために朝さんぽはしっかりしてます。私の運動不足対策も兼ねて・・(^^)

今日もソファの上でヘソ天して寝てたそうでした。

   100401

とにかくストレスを溜めない毎日を。
今週は雨が多かったので、週末はたくさん走って遊べたらな、とそんなことばかり考えたり。

きっと、私の干からびた脳みその大半はベリーでできてます。笑



                          ありがとうございます!
                     いつもポチッとありがとうございます!













管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/668-d2205dba
