
 100405

昨日、たくさん遊びまわったので朝はいつまでも寝ていたベリー。
仕事から帰った夜も、ソファでゴロンとなってました。 

月曜はいつもそんなかんじです。(^^)


 100405

ただ、これはうちのベリーだけなんかな??

寝ている時に首まわりをモミモミとマッサージすると、


 100405

・・と、猫みたいにノドを鳴らします。にゃ~

初めて聞いた時は「怒ってる」のかと思ってビビった私ですが、 どうやら逆で、
ノドを触られるのが気持ちが良いからみたいでした☆

やっぱりベリの前世は『猫』かもなぁ・・・・



                       
ありがとうございます!
                              ↑   ↑
                    いつもポチッとありがとうございまっす!












管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/672-a884c262
