
       100410

土曜の夕方、「ベリママ、夜遊びせ~ん?」 とのリックママからの電話で、

夜から海近くにあるドッグランに遊びに行ってきました★

    
100410

ラブ3頭、シェパード2頭。
性格も大きさもそれぞれ違うけど、みんな夜の集合に嬉しそうな顔をしてましたよ。(^^)


 100410
    100410
 100410

 100410

ここは横にレゲエハウスがあって(そっちがメインのお店)、ドレッド頭のお兄さんやお姉さん達が
ドッグランで遊ぶ犬達を見に来たり、写真を撮りに来たり。

ホットドッグも美味しかった!

         
                     2~3個は食べれるサイズです☆


 100410

飼い主達のご飯の後は、ワンズのオヤツタイム

みんな仲良く並んで順番待ちをしてましたよ!     ・・・1名をのぞいては。。

 
100410

                   100410
                    地球は自分中心に回ってると思っている
                       ジャーマンシェパード、ベリーくん★

    
100410

一方、同じシェパでも今年8歳になるローズ(↑右)は、

 
100410

さすが!

でもボールを前にするととたんに動きが機敏になるスーパーウーマン★

同じシェパードなのに、うちの息子ときたら・・・

 100410
                 その爪のアカを煎じてベリーに飲ませたい。。。


ここの看板犬はドーベルマンのBitterくん 1歳。

               
100410

最近、よく見てるドーベルブログ。 外見と性格に魅了されてます。

今回はBitterくんとは遊べなかったけど、次はベリと会わせてみたいな。

 
    100410
 100410
                    ☆華☆さんが歩けばみんな集まる。

昼間はフリマの用意をしててベリーは寝てばかりいたので、いい運動になったな~♪
夜のドッグランは夏も楽しめそうです。

 
100410

たっぷり遊んで日付が変わった1時頃帰宅。 楽しい夜遊びでした


日曜は爆睡の予感です~ (^m^)


                          ありがとうございます!
                     いつもポチッとありがとうございます!  









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/677-870039c3
