
日曜は自動車免許の更新でした。

車の免許をとってもう5年。 早いな~

 100412

・・・そう、 ベリーと暮らすから取得した車の免許。


そもそも、ベリーを迎えるまでは「車はいらない。 乗らない」という変な頑固者だったので
免許もとらず、買い物をするのもバスや電車を使ってました。

でもいろんな出来事があって、考えも変わって「シェパードと暮らそう」と思った時、
どこにでも連れて行きたかったので、まずなくてはならないのは『車』だな、

と、免許を取得。

  100412

今じゃ車のおかげで行動範囲が広がったし、ベリーとの思いでもグッと広がった気がします。 

日本じゃ電車やバスに大型犬を乗せて旅には行けませんしね。(^^)

       100412

ちなみに、
自動車学校に通ってる時、後部座席にシェパードを乗せることをよく妄想してました。(笑

そんなことをふと思い出した、5年目の免許更新日でした☆



                          ありがとうございます!
                  いつもポチッとありがとうございます! 





 







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/678-387235f2
