ベリーの大きなお友達、グレートデンのBOSS君。

  100414

ベリーの上をいくマザコン男のボス君ですが、
そんなボス君の食事やオヤツにはとてもこだわっているボスママ。

そんなママがわんこの無添加オヤツのお店をオープンしました

   
                       ↓   ↓

  ボス君ちのおやつのお店

HPのどこかにベリーもいたりします(^m^)

あの・・ 正直、 人も美味しく食べれるほどの厳選素材のオヤツです!  もちろんワンコ用ですが。
『豚レバー』のオヤツなんて、気付けばベリより私がボリボリと食べてしまったりしましたです。 はい。

ぜひどうぞ!


 100414
 
今日、朝さんぽ中に 
  あっ~! ベリーちゃん!!   と、知らない小学生の女の子から声をかけられました。

お~ ついにBerry daysもここまで知られるようになったか!

なんてね。  んなわけがないっ
どうやら母とベリーがさんぽ中によく会ってる女の子のようでした。


ベリーの首周りの毛をモフモフッと触って全然怖くない様子。 
堂々と触ってきてくれるからベリーも全然嫌がってなかったし。(むしろ嬉しそうでした)

 100414

ん~ すごいなぁ。
私も小学生の頃から犬は大好きだったけど、大型犬にはここまで触りきらなかったなぁ。

でもこの位の歳の子には大抵怖がられるのがオチなので、なんとも嬉しい出来事でした!



                       ありがとうございます! 
                 
 いつもポチッとありがとうございます!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/682-d7d5c512
