今日はブーちゃんの四十九日だったので、朝から霊園に行ってきました。


先週からある用事の為、
過去6年分のベリ画像を収めたCD-Rを一枚一枚眺めてたら

いろんな懐かしい写真が出てきました。

              
100918
               我が家に来て1週間も経ってない頃のベリー。
                    生後2ヶ月くらいかな★




   
        でも実は、このベリーの後ろには・・・・


             100918

      ベリーがいるせいで、こっちに来れないブーが写ってました。
               顔がすごく迷惑そうですね。(^^;



昼過ぎからは海へ遊びに行ってきました。

曇り空だったせいか、人もまばら。 砂浜の端っこでめいっぱい遊んで帰りましたよ★ 


 
100918

帰宅後はマラセブシャンプーでお腹を洗ったり、ブラシかけたり、 何やらかんやら・・
「ちょいと5分だけ・・」 と横になったらもう日付は次の日(19日)でした! 
ひ~

ベリーのことは偉そうに言えないほど、体力の無い飼い主です。。



                      ありがとうございます!
                いつもポチッとありがとうございます!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/686-7cb629a6
