 100420
 
・・さて、ようやく今日UPできましたが、

こないだの休日にベリーの耳掃除を決行しました★


 100420
                        泣きそうです。(^^;


今回はそこまで汚れてなかったので、病院に連れて行くまでもないな・・・ と、

いつものノルバサンオチックをチュ~と入れて、クチュクチュ&プルプルでお終い。


    100420
         プルプルの時、顔にベリアカ(⇒ベリーの耳アカ)が飛んできましたがっ・・


でももちろん、一筋ならではで終わらないのがベリーの耳掃除!

右耳の掃除が終わって、 「じゃ 次は左耳ね・・」   というまさにその時、


           
「ちょいと待っておくんなさい!」

       100420
 
                       ・・・と、言わんばかりに

     100420
                  ”止め”の手が入りましたっ!


                  
        ・・かと思えば、

       100420
                             急にしおらしい女の子になるベリぞう。 ・・ふ


こんなふうに、耳掃除大嫌いなベリーはあれやこれやの手を使って阻止をしようとしてきます。
ジッとしてれば1分もかからずに終わるのにね。(^_^;

いつも無駄に時間がかかるベリの耳掃除なのでした★



                        ありがとうございます!
                 
いつもポチッとありがとうございます! 












管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/688-b592a8d1
