
土曜の夕方6時から、ベリと私の第二の我が家(笑)、

ドッグカフェ『TARO&HANA5周年記念ライブイベントがありました。

       100529

前半は、
オーナーのパパさんママさん、のんママさん、ギタリストの方によるプロの生演奏

洋楽から邦楽、クラシックまで、いろんなジャンルの曲にしばし酔いしれました。

 100529

 100529

    100529
 
たろはなパパさんもママさんも、いつもカウンターのところで接客してる姿ばかり見てるし、
のんママさんもこれまたカウンターで犬話をした記憶のほうが強いので、

今夜はまた別のカッコイイ姿が見れてホレボレでした。



そして、 バックのスクリーンにはワンコ達のスライドが。

綺麗な歌声とワンコ達の写真に目頭が熱くなることもありました。

 100529
                    これはうちのベリゾ~ (^m^)

 100529
                     小田和正さんの「確かなこと」


 
100529


感動のライブが終わった後の後半は、

オードブルあり、お酒あり、おつまみあり、の、大宴会(^o^)/♪

 100529
 
店内は料理や飲み物が並んで大賑わい!

ベリー隊長はオコボレを狙うべく、あっちこっちのテーブルを視察しに行っておりました。

 100529

 100529
           陸おかんから、ササミのジャーキー(人も犬もOKの)ゲ~ット!!


5年前にこのお店に初めて来た頃のベリーは、人からオヤツをもらうどころか、
人やワンコが苦手で、誰かが近づいてきちゃ血相を変えて吠えまくり、一切寄せつけなかったのにね。

本当に変わってくれたなぁと思います。


 
もちろん飼い主の言うことを聞いてくれさえすればそれでいい。   ・・とも思いますが、

ベリーを好きでいてくれる方に撫でてもらったり、声をかけてもらえることはGシェパードという
見た目だけでも少し敬遠されがちな犬と暮らす私にとっては、とてもありがたいことだと感じています。


そして、

 100529
    (左から) 陸おとんさん、ベリー、ティアラママ、たろはなママさん、まりケンママ・・・ etc★

 
楽しくて、優しくて、心の底から信頼できるワンコ好きな方達に出逢えた事もひとつの奇跡かも!


 
100529

ワンコ達がオヤツをもらいに集まる中にもおらず、

あれ~? ベリどこ行ったかなぁ??  と店内を探したら、、、、

    100529
     ↑華さんに捕まり、 「お話があります!」 と何か説教?されておりました。笑



                          ・・かと思えば、


      まりケンママ&ティアラママの美女2人の間に入ってきたので写真を撮ろうとしたら・・・


       100529

        100529
                     ベリ : 「嫌じゃ~~!!」 

                   ものすごい顔で抵抗してました。
                 何がそんなに嫌だったのかは不明。(笑)


              100529
                  ベリ : 「カーちゃんとならジッとしとくもん♪」


                          
 (バカ親 (^m^))


そうこうしてると、

次にベリが捕まったのは顔が真っ赤っかになってた、たろはなパパさんでした。

しばらく 「ベリ~ ベリ~~」 とベリの背中に抱きついておられましたよ。

 100529
 
今日のタロハナライブのMCでも何度か登場した 『出逢い』 という言葉。



もしも私がベリーと出会っていなければ、 きっと何か別の生き方をしていたとは思いますが、
今みたいにこんなたくさんの素敵な方々と出逢えるほどの日々は送れてなかったのではないかと
思います。


今日の演奏の中にもあったんですが、私の大好きなBank Band の「」という曲。
 (中島みゆきさんのカヴァー曲ですが)


   縦の糸はあなた
   横の糸はわたし

   
織りなす布はいつか誰かを
   温めうるかもしれない



ホント、 そんな生き方ができたら幸せだなぁと思います。


 100529
     最後の記念撮影でもちょっとしたことでドッと笑いが起こるのもタロハナならではです(^^)


あ~ 本っ当に楽しい一夜でした!!


たろはなパパさん、ママさん、
そして、ベリーと遊んでくださった犬パパさん、ママさん、どうもありがとうございました☆



◎フィラリアの薬たべた




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/692-b19dccd9
