 100424

今日はとってもいい天気だったので、夕方からベリーと海へ★

体力ありあまるベリーは、さっそく漂流物オモチャを見つけてはしゃいでました。(^^) 

  100424

       100424

足腰のためにもフカフカな砂浜で遊ぶのが一番やね!

それにしても、今日は風が冷たくて強かった。
日焼け防止にかぶってた帽子も何度も飛んでいくから全く意味なし 


 100424
                       ベリの毛もボッサボサに!

 100424
                             ええ。。


でもこれくらい風が冷たいほうがベリにとっては遊びやすいから嬉しい。
寒い日の海は人も少ないしね。

口の周りを砂だらけにしながら、しばらく砂浜を走り回って遊びました。 



駐車場への帰りがけ、「アダルトかしまし~ず」(笑)のご婦人たちと偶然お会いしました!

 
   100424
                          コロちゃんと☆

オーストラリアンシェパードのコロちゃんと久々の再会! ベリも嬉しそうに尻尾ぶんぶんでした。^^

いつか一緒に遊べたらいいね!

 100424

夜ご飯を食べたベリーは珍しいことに早々と爆睡  いっぱい遊んだもんな~! 

気持ちのいい空の下、気分も晴れた海遊びでした☆



                           ありがとうございます!
                    いつもポチッとありがとうございます!










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/693-51e1cea0
