さて、競技会の続きです★

 100426

おっかあさんが 「それではまた~」 と会場をあとにした後も、ベリーと競技を見学しました。

          100426
    100426

 100426

 100426

日傘をしてないと(私は雨傘で代用(^^;)ジリジリと暑い天気でしたが、どの犬も持久力がすごい!

ベリーだったらこの暑い気温の中、ちょっと走っただけでもバテてしまうだろうな。。


       100426

    100426 
 
会場が見渡せるような、少し高いところからホレボレしながら機敏なシェパ達を見ている最中、

我がベリ息子はというと・・・


    100426
                         笑ってました。 

      
100426
                        歌も唄いながら。

    100426 
 
・・かと思えば、  時々、 吠えながら警戒作業をしてる子にブツクサと文句を言ってみたり、

犯人役のヘルパーに飛び掛ってるシェパに、「オレも参加するぜ~♪」といわんばかりに
ウッホウッホと興奮しだしたり・・・  やれやれ。。

          
100426
            この子と一瞬目が合ったのは偶然ではあるまい。。


個人的に好きだったシェパ★

 
100426                  
         100426
    100426
                       号令がかかるとピタッと停止!

だんだん暑さもピークになってきたので、写真だけバシバシ撮って会場を後にしました。

1日のうちにこんなに多くの警戒作業を見れたのは今回が初めて。
また機会があれば見に来れたらいいな。(^^)

 100426
                        ベリーも一緒にねっ!


       
そんなこんなで、 シェパの作業能力の高さをあらためて知った1日でした★

                  帰って鏡を見てみたら顔が真っ赤っか~~


                             
                           ありがとうございます!
                   いつもポチッとありがとうございます!













管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/695-67d231bd
