 100429

朝からいい天気だった今日は、朝からベリーと芝生公園に行ってきました。

みんなと仲良くワイワイ。
楽しそうなワン達の写真に私の文章は必要ないですね!   いい表情ばかりです、どうぞ


 100429

    100429
     100429
          100429
          100429
          100429

   100429

 100429
   100429
        100429

今日は雲ひとつないような天気でしたが、昨夜のめんたいこ地方は大雨でした。

なので、芝生公園もその時の水溜りが!


時としてそこは、、、、


   100429
                     走って暑くなったリックの・・・・
 
 100429
              ”水浴びの場” になったりもしたのでした。。ヒ~

  100429
           のんびりボス君の大きな背中にとまった小っちゃなテントウムシ 

 100429


    100429

たっぷり走って遊んでベリーも嬉しそうでした。 その顔を見れただけでわたしゃ幸せ~


でもまだまだ遊びは続きましたヨ。(^m^)   この後みんなで向かった先は・・・・  つづく


                    
ありがとうございます!
                     いつもポチッとありがとうございます!







管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/698-91d0b835
