・・っちうことで、

 100430

芝生公園で遊んだ後は、すぐ真横にある海に移動して

ここでもめいっぱい遊びました。


 100430

    100430
    100430
           普段はこれ系のおもちゃ、見向きもしないのにね。。

    100430
    100430
      ↑
ベリーとは「はじめまして。」 だったシェパのルーク君★

    100430

                     それにしても本当によく遊ぶ。

              みんなと一緒に走るのがめちゃんこ嬉しいみたいです 


  100430
     
        100430
                          ★「クリク」な一枚★

    100430
      100430

思った以上にずぶ濡れになったベリゾウ。

でもまだまだ連休中に水遊びをするつもりなので、シャンプー剤は使わずに
今日はお湯でしっかりと海水や砂を落とすだけで終わりました。

その後は夕方まで爆睡。 
(私も)

 100430
                 笑顔いっぱいの楽しい1日となりました


           さっ 明日から連休です★ ベリーとどこに行こうかな(^m^)



                ありがとうございます!
                 いつもポチッとありがとうございますっ!!










管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/699-eac3b9ee
