  100501

ベリご飯冷凍庫がすっかり空っぽになってたので、今日は犬ママとコストコに行ってきました。

写真はその帰りに寄った河川敷での鼻歌唄うベリーです。


    
100501
                        ぽかぽか陽気でした

       
100501

そういえば、


コストコへの行き、高速にのったんですが予想以上の大渋滞
「私が走るのは一区間だけだから大丈夫だろう・・」 と高をくくってたんですが、連休をナメてました。

時速30~40キロで進み、普段10分くらいで着く距離が30分かかりました。 ひょえ~


横を通り過ぎる車のナンバーは、岐阜や大阪、広島などなど。  ようこそ九州へ!


 100501
           
        明日はさらに遠くに行くのに大丈夫かな~~


さて、今日は念願のラム肉が買えたので、久々にベリご飯の食材に使いました。

            
100501
                            ↑この黒いのはベリっ鼻★(^m^)

黄色いのは卵黄で、すりゴマをパラパラ~。

香ばしい香りがしてますますベリの食欲をアップさせてくれるアイテムになってます。
この後、アッという間に完食しました。


たくさん遊んで、食べて、寝て、 この先もずっとこんな風に・・

 100501
                     笑っててくれますように♪


         
さて、 明日もワンコまみれの1日になりそうです!(^m^)


                 
ありがとうございます!
              いつもポチッとありがとうございます!









管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→http://beripon.blog89.fc2.com/tb.php/701-4ecc8245
